獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

カノジョと初デート♪【ドッグラン編】

こんにちは♪

マルコとちょこちゃんの初デートの続きです(^^)
(前回の記事は ⇒こちら)


Bdaterun01.jpg
広尾のカフェを後にして、やってきたのは代々木公園





Bdaterun02.jpg
カフェでのイチャイチャでは物足りないだろう(笑)とのことで、
この公園にあるドッグランへ。

遠くてわかりにくいですが、
左奥がマルコ、右奥がちょこちゃん。
二人とも土煙をあげての爆走(^ω^)



Bdate03.jpg
カフェでのオシャレなデートもいいですが、
こういうアクティブなカンジの方が、2人らしいかもね♪




Bdaterun041.jpg
2人とも楽しそう~♪





Bdaterun06.jpg
いつもより広いドッグランで、
2人の世界を思い切り満喫~♪






Bdaterun05.jpg
しかし、この日は祝日のドッグラン。
他のわんこさんもたくさん遊びに来ているので、
挨拶まわりも忘れずに。




BBpagedaterun1.jpg
そしてマルコ、急に気の合うわんこを見つけたみたいで、わんプロ開始~。

デート中にもかかわらず、他のコと遊びだす。。。
まぁやっぱり、わんこってこんなものだよねぇ( ̄∇ ̄)

と思っていたら、、、




BBdaterun09.jpg
いつの間にか、マルコの隣にちょこちゃん!






Bdaturun10.jpg
ぴったりと寄り添いながら、ダルメシアンくんと遊ぶ2人。

遊んでるっていうか、
ラブラブな様子を見せつけている…?(笑)




Bdaterun11.jpg
ちょこ「ちょっと!あの男とアタシどっちが大事なのよ?!」

マルコ「もちろん、ちょこちゃんだよ~。」


こんな会話が聞こえてきそうでした(笑)
わんこの世界も人間とそう変わらないようです(*′艸`)



Bdaterun12.jpg
最後には3人仲良く並んで、パチリ♪






Bdaterun13.jpg
ドッグランを出た後は、少し公園内をお散歩。
普通に歩く時も、2人は同じ速度で息もぴったり(´V`)






Bdaterun14.jpg
ちょこちゃん、枝を見つけたようで満面の笑み。
この後、マルコがその枝を欲しがったのは言うまでもありません( ̄∇ ̄)

ちょこちゃんは、普段は枝なんて興味を示さないのに、
マルコと一緒に歩いてる時だけ枝を咥えたりするのです。
なんて可愛いコ~♥




Bdaterun161.jpg
お散歩の後は、仲良く一つの器で水を飲んで、
幸せいっぱい帰路ついたのでありました♪



しかし、これだけでは終わらなかった今回の初デート。

帰りの車の中で、すごいコトが起こったのです!!


Bdaterun171.jpg
この写真は、そのすごいコトの直後なのですけど。


帰りの車の中で、
助手席に横になっていたちょこちゃんと、
そのすぐ下の床に伏せていたマルコ。


お互いに首を伸ばして、

どちらからともなく
顔と顔を近づけて、


チュ、チューをしたのです!!!(//∇//) (//∇//)



きゃぁぁぁーーー!!(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*) ←その瞬間を目撃したワタクシの心の中(笑)


こういう時に限って、
カメラって構えてないものですね…。

2人とも遊び疲れて、ウトウトしてたとこだったし、
完全に気を抜いておりました(*゜∀゜*)



なぜその時、チューをしたのか。

理由は2人にしかわかりませんが、
2人にとって、本当に素敵な初デートになった事には間違いないようです♥


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/107-ecdd73db