獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

カノジョと初デート♪【カフェ編】

こんにちは♪

ついに!
マルコと、大好きなスタンダードプードルのちょこちゃんとの初デートが実現しました(≧∇≦)

B2014042922.jpg
ぴったりとくっつく2人の後ろ姿♥︎
可愛い…(*^^*)





Be2014042923.jpg
ちょこちゃんは、今日は女の子らしいピンクのワンピース姿♪






【撮影・ちょこパパ】
なんて可愛いのでしょう(o^^o)
お出かけ用のキラキラカラーもよく似合ってます。
とってもデートって感じですね♪

マルコもせめて襟付きの服にすればよかったかなぁ?(持ってないけど…。)




B2014042901.jpg
いつもの2人らしくダッシュで始まった初デート(笑)





Be2014042903.jpg
まずはランチにやってきたのは、
オシャレな街広尾にあるこちらのオシャレなお店。





page201404293.jpg
ちょこ家が予約してくれた、カフェ&ビストロ「baby mammoth」さん♪
なんでも有名シェフが手がける本格フレンチをカジュアルにいただけるお店なのだとか。
さすがちょこ家!
いつも素敵なお店をご存知ですねぇ(*^^*)

店内もスタイリッシュでオシャレ♪






【撮影・ちょこパパ】
テーブルの下には可愛いお顔が仲良く2つ!
あぁ~♥︎デートって楽しいねぇ(≧∇≦)
若いっていいねぇ(≧∇≦)

主に飼い主の私が興奮しておりました(笑)




B2014042911.jpg
お料理もとっても美味しかったです♪





B2014042906.jpg
しかし、マルコさん…。
なんだか怪しい視線を向けてますけど(^_^;)





B2014042912.jpg
ちょこママが食べてる美味しそうなクロックムッシュに釘付け…( ̄▽ ̄;)
デート中なのに、こういうトコロはいつも通りのマルコ(笑)





B20140429choko.jpg
ちょこちゃんは、イイコにしててエライねぇ♪






B2014042910.jpg
さぁさぁ、せっかくのデートなんだからもっと2人きりの時間を楽しんで(^^)

と、後は若い2人に任せて(笑)飼い主たちはランチを楽しんでいたら、

テーブルの下から何やら物音が…


page201404291.jpg
とても激しく楽しい時間を過ごす2人の姿がっ!( ̄O ̄;)
こ、ここはカフェの中だよ!ストップー!( ;´Д`)




B2014042915.jpg
連行される2人…(笑)





B20140429oyatu.jpg
オヤツでしばしブレイクタイム。
一旦休憩が必要だなんて、どんなデートなの(笑)



B2014042920.jpg
ちょこ「ごめんなさい~♥︎ちょっと興奮しちゃって。」

マルコ「ねぇねぇ、もっと遊ぼうよ」
と何も反省してないマルコ…(ー ー;)




page201404292.jpg
案の定また激しい時間に…(^_^;)
そしてまたすぐにブレイクタイムへ。


単独では、お店ではずっと大人しくしてられるマルコとちょこちゃんだけれども、
やっぱり好きな相手が一緒だと、つい興奮してしまう瞬間があるようです。
(後半はほぼ、一緒に大人しくイイコにしてました!)


B2014042919.jpg
しかしまぁ、マルコ、なんていい表情(*^_^*)







B2014042924.jpg
ランチ後は周囲を少しお散歩。




B2014042925.jpg
何か覗き込むのだって、2人仲良く一緒♪




B2014042926.jpg
ちょこ「もう、先に進みましょうよ~。」
マルコ「待って、あとちょっとだけ…」

マルコの方が覗きが好きなようです(笑)




おまけ。。。
B20140429lovelove.jpg
ちょこちゃんとの楽しいデート、
次回はドッグラン編へと続きます~。

↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Comment

黒柴マロ says... "デート!"
マルコ君、彼女いるんですね。可愛い〜!
二匹本当にラブラブなんですね。素敵です!

それにしてもはるこむしさんの行くカフェやレストラン、どこも素敵で毎回見ていてうっとりします(^^) 日本でのいいお店、私もまた行きたいです♪
2014.05.03 19:02 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: デート!"
黒柴マロさん、コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~。
マルコはありがたい事に、とても可愛いお嬢さんとお付き合いさせていただいてます(o^ ^o)
わんこの世界も気が合うコと、そうでないコがはっきりしてて、
まるで人間の様でおもしろいですよね~(笑)

マルコと暮らす前からカフェめぐりが好きだったのですが、
お気に入りのお店がわんこ可だと知った時は、
ホントにテンションが上がってしまいます!
いつかまた一緒に行きましょう~(´V`)♪
2014.05.05 22:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/106-8aa00ee9