獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

真夜中の産物。

こんにちは♪

雨の日が続いてますねぇー。

2014042101.jpg
軽いお散歩の後に、濡れた頭を乾かすマルコさん。

2歳になるまでは、雨の日でもいつものドッグランに行ってたマルコですが、
(家の中で多少暴れるため、笑。)
今ではすっかり落ちついたので、少ししかお散歩に行けなくても、
おうちの中でずーっと眠っていられるようになりました(^^)


2014042102.jpg
お散歩中に、花の根元から落ちていた八重桜を拾ったので、
水に浮かべて飾ってみました♪



そして最近は夫くんの仕事が忙しく、
重症の患者さんがいると家に帰れないままその次の日も仕事…とか、
帰れても夜中の3時…という日が多かったです。

そうなると、
夜にパソコンをいじる事が多い私を止めてくれる人が誰もいなくなるので(笑)、
ついつい真夜中までカタカタとやってしまいます(^_^;)

まとめたい病気の事とか、お出かけの写真もたまってるし、
色々やりたい事にランダムに手をつけてたら、
ネットの輸入ドッググッズショップを色々眺めながら(オサレで機能的なので大好きなのです♥︎)、
結局こんなモノを作ってしまいました( ̄▽ ̄)
↓↓

gamen1.png
赤い矢印の所にご注目。
このブログのファビコンでございます♪

ウチのノートパソコンのタスクバーにも設置したりして、マルコだらけにしてみました~(´V`)



もう一つはコレ。
↓↓


ぼやけた赤い矢印のとこにあるのは、
このブログのiPhoneやiPad用のアイコン♪

一般人のブログをホーム画面に置いてくれる人なんていないと思うので、
完全に自己満足ですが(o´ω`o)

あ、万が一にでもお気に入りに入れてもらえれば、このアイコン見れます~。



そして、
前から色んな犬ブログで見かけた、
自分のわんこを人間にしてみるというゲーム?ペット人間化メーカーというものもやってみました~。

マルコさん、人間にするとどんな感じになるのかというと…
↓↓

marconinn.png
なんだかイケメン風のお兄さんに!!(笑)
モットーが「食う寝る遊ぶ」とかそのまんま(笑)
調子乗ってるマルコのカンジがよく出てますね~。



201404ituka.jpg
人間で言うと24歳くらい…。
今が一番若くてイイ時ですねぇ。(友情出演:ちょこちゃん)



201404ituka2.jpg
しかし人間と違って、わんことは何歳になっても無邪気で遊び好きな生き物。
いつまでもこうやって、元気に遊んでいてほしいものです。



ちなみに、人間ペット化メーカーもあったので、私たち夫婦もやってみました(^^)
ワタクシ、はるこむしは何になったのかというと…
↓↓

harcomushi.png
まさかのドーベルマン!!(笑)
ドーベルマン、好きなので嬉しいんですが、
犬以外にも、猫とか馬とか色々いるみたいなのに…なぜ(^^)
短所の「疲れやすい」ってのはとても当たってるので、ナマケモノの方が相応しいと思います(笑)




夫くんは何の動物だったかというと…
↓↓

yta.png
ポメラニアン!また犬!
ボールが好き過ぎて事故…( ̄∀ ̄;)
集中力があるということなら当たってるかもしれません(笑)



2013111702.jpg
マルコ「なんかくだらないコトやってるなぁ…。あー明日晴れないかなぁ。」

↓よろしければ、読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Comment

ぶんたぱぱ says... ""
なにこれ!なにこれ!!
で、さっそくママさんが、やってみたらしく
結果、自分・・・・・・・・亀です・・・・・・・・
マルコぱぱの結果、ちょっと笑ってしまった
ママさんのドベ、納得しましたよ~(笑)
同じく、深夜に楽しみました☆
( *´艸`)

2014.04.24 00:40 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: タイトルなし"
ぶんたぱぱさん、コメントありがとうございます♪

ぱぱさん、亀ですか~!(笑)意外です(○´艸`)
ママさんは何だったのでしょうか、かわいい小動物系でしょうか?♪
私のドべ納得ですか(笑)
入れる情報が少ないとは言え当たってるトコがあって不思議ですねぇ(^^)
2014.04.25 10:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/101-6d9523d1