獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ひみつの広場で男同士の楽しい遊び♪

こんにちは♪

一昨日の金曜日はリアルでもブログでも仲良くさせていただいているぶんたぱぱさん(記事は⇒こちら)と、
わんこたちと一緒にお出かけしてきました♪


2014041807.jpg
ぶんたぱぱさんファミリーがよく遊んでいるという「秘密の広場」に連れてきてもらいました♪
いつもは砂漠化が激しく進むドッグランに通ってるので、緑の地面がとても新鮮(´V`)

右には前にもこのブログに登場していただいた、
ペロウ・デ・プレサ・カナリオの惣右介くん1歳。



20140418shoukai02.jpg
そしてこちらが、フレンチブルドッグのぶんたくん。
ぶんたぱぱさんファミリーのわんこの中のリーダーを務める彼は、
9歳という年齢にはまったく見えない、若々しいパワフルわんこさんです♪



20140418shoukai03.jpg
こちらはミニチュアダックスのアリオスくん。
マルコよりちょっとだけお兄さんのキュートな3歳♪



20140418shoukai01.jpg
そして、マルコの幼馴染のアメリカン・ピット・ブルテリア、
強くてとても優しい武丸くん2歳。





20140418shoukai04.jpg
ちなみにこのブログの主役、マルコさん2歳10ヵ月は…、
いつも通り草を頬張りながら、変な口元で走っております(笑)。




2014041802.jpg
さて、今日は皆男同士。
思う存分、激しく遊んでいただきましょう(^^)



2014041803.jpg
お兄ちゃんの武丸くんが見守る中、惣右介くん力いっぱいのアタックスタート!
逞しく成長した筋肉がとてもステキ…♥



2014041804.jpg
マルコも負けずにアタック返し!




2014041808.jpg
今度は武丸くんも加わって、3頭で遊ぶようです。
マルコ、楽しすぎて跳ねてます(^ω^)




2014041809.jpg
2対1の戦いに!
マルコ、完全に浮いてますw
いいねぇ、楽しそう~(≧U≦)



2014041810.jpg
結果、惣右介くん完敗…?(´∇`)


2頭とも実際はすごく強いのに、
マルコのレベルに合わせて遊んでくれるとても優しいコたち♪



2014041816.jpg
特に、惣右介くんはすぐ仰向けになってくれるので、
マルコ調子に乗る乗る…(^▽^;)




2014041811.jpg
激しい遊びの他にも、草を食べたり散策を楽しんだりもしました♪




2014041812.jpg
そして、広い場所に来たらやっぱり走りたくなるマルコ。




2014041813.jpg
マルコ「ぼくの速さについてこれるかい?」と、
挑戦的に惣右介くんを誘います♪




2014041814.jpg
びゅーーーん♪




2014041815.jpg
惣右介くんも中々のスピードで追いかけます。
武丸くん「がんばれよっ!」と弟にエールを送っている模様(笑)

去っていく2つのお尻がなんともたまらない(*′艸`)



2014041817.jpg
走りといえば、ぶんたくんの走りも中々の軽やかさでした♪
いや~若いですねぇ。そして可愛い~♥




20140418saigo.jpg
どうにか一枚に収まった5頭のわんず。
惣右介くんのカッコ可愛いお尻メインの不思議な写真になりました(笑)



BeFunky20140418kawaii.jpg
最後になんだか可愛いワンシーンを。

ぶんたぱぱさん、勉強になるしつけや犬に関するお話をいつもありがとうございます(´∀`*)
ぱぱさんの、犬を本当に愛していて幸せにしたいという思いが、本当に素敵でよい刺激を受けています。
わんずの皆も楽しい時間をありがとう♪♪
またよろしくお願いします~。

↓よろしければ、読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Comment

ぶんたぱぱ says... ""
楽しかったです~☆
タイトルの怪しさにびびりましたが
沢山の犬たちの遊びまわる姿
マルコも立派な群れの中核でしたね
ぶんたの健康に関しても、いつもご教授いただいて
本当にありがとうございます
秘密の広場、また行きましょ~♪
送迎は、いつでも大歓迎ですよ
(*^▽^*)


2014.04.21 21:26 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: タイトルなし"
ぶんたぱぱさん、コメントありがとうございます♪
タイトルなんとなく付けたつもりが…!(^◇^;)
変な検索に引っかかりませんように〜(笑)
何はともあれまた遊びに行きたいですね。
お天気が良ければ、そばのカフェにも行ってみたいです♪
2014.04.22 01:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/100-240fa805