獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

新しい家族☆



こんにちは、マルコです。

突然ですが、飼い主その1は今入院中です~。

なんでも、食いしん坊の飼い主のお腹が最近まん丸になってしまい、とうとうそれが爆発したんだとか。




201902031956203bf.jpeg
ぼくは食べすぎたせいだと思っていたんだけど、

実はお腹の中に人間が入っていたらしいです。

そして、そいつが今度うちにやってくるらしく。。。


はぁ、慌ただしくなる前に、ゆっくり日光浴しとかなくちゃ…!






20190203195625fcf.jpeg
というわけで、東京にも雪がチラついた寒い1月31日。

私は男の子の赤ちゃんを生みました!

名前はマルタ♪ (もちろん仮名、笑)

マルコさんとマルオの弟です。

今回は安産の神様の犬のマルコさんのご利益があったのか、約2時間半というスピード出産でした!

我が家の三男坊をどうぞよろしくお願いいたします(^ω^)




2019020319562104c.jpeg
マルコさんは私と離れても相変わらずいい子でいてくれるのはもう分かっていましたが、

イヤイヤ期終盤の2歳児マルオが、初めて私と離れて何日か過ごさなければならないのが本当に心配でした。

しかし、マルオは一切のワガママも言わずに驚くほどいい子にしていて、夫くんと毎日色々な場所へお出かけしたり両家の祖父母に遊んでもらったりして充実した日々を過ごしてるようです。

入院中の私に会いに来ても、泣かずにいい子でバイバイできるなんてマルオがマルオじゃないみたい。



20190203195622bdd.jpeg
でもやっぱり寂しいのを我慢して頑張っていると思うので、
家に帰ったら、マルコさんもマルオも思い切り可愛がらなくては!

それに、マルコ&マルオ兄さんたちがマルタに初めて会った時にどんな反応をするのかとても楽しみです(^^)

↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ