獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

換毛期がやってきた。

こんにちは♪

10月も終わりに近づき、衣替えの季節になりましたね。



飼い主だけなく、この方も衣替えです(^^)

手前に写っているのは、クッションの中身ではありませんよw

マルコさんはラブラドールや柴さんの血をしっかりと受け継いで立派なダブルコートのわんこなので、
換毛期がやってくるとそれはそれは大変なのです。。。






20151024225212aa2.jpeg
マルコ「早くこのモフモフを片付けてよ。」

なぜかマルコさんは自分の毛が嫌い(笑)

まぁ、これで遊ばれても困りますけどね(^_^;)


はぁ。。。今日はセーター1枚編めそうなくらい抜けました。

ブラッシングをして家を掃除しまくっていたら、なんだか疲れてしまったので、今日はこの辺で(^^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ