獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

森の中で癒しの朝食タイムを♪キャボットコーヴ

こんにちは♪



昨日は、たまたまお仕事がお休みだった私の妹とマルコさんと軽井沢へ紅葉狩り♪

赤や黄色に色付く浅間山が現れると、軽井沢に来たー!って感じがします(^^)






キャボットコーヴ 犬 わんこ
そしてブランチは、以前からずーっと来てみたかった森の中にあるこちらのお店へ。

想像以上に素敵なお店!(≧∇≦)






キャボットコーヴ 犬 わんこ
軽井沢は追分の別荘地にある、超人気店・CABOT COVE(キャボットコーヴ)さん。

朝食がメインのお店なので、ラストオーダーは12:30でお料理が売り切れ次第終了とのことでしたが、
ギリギリ12時過ぎに到着できました(^^;;


うちからは休憩1回入れて、軽井沢まではやっぱり約3時間はかかるなー。






キャボットコーヴ わんこ 犬
緑に囲まれた癒されすぎるテラス席!

軽井沢はお昼間でも日陰だともう冷んやりなので、ストーブが入ってました。






キャボットコーヴ 犬 わんこ
この素敵なテラス席がわんこOKです(^^)

わんこ連れじゃなくても大人気のテラス席は到着した時に満席でしたが、運良く座れたので閉店時間までの~んびりしてしまいました。





キャボットコーヴ わんこ 犬
マルコ「ここは何屋さんなのかな??」

マルコさん、何が出てくるのか興味津々♪






キャボットコーヴ わんこ 犬
美味しいお水をいただいて、店員さんに撫でていただきました(^^)

人気店で混雑していたのにもかかわらず、
店員さんたちがとっても感じがよくて優しくて、ものすごく居心地がよかったです~( ´ ▽ ` )






キャボットコーヴ 森 カフェ 軽井沢
さて、お楽しみの美味しいもの♪♪


一番人気のポップオーバーは残念ながら売り切れでしたが、





キャボットコーヴ 犬 カフェ 森の
私は、ふわふわスクランブルエッグとトースト・ソーセージパティのセット。

それに抹茶ラテ。

カリッとしたシンプルなトーストに、スクランブルエッグは程よい塩加減で美味しすぎ(*^^*)






キャボットコーヴ パンケーキ 犬
妹は、ブルーベリー・バナナ&ピーカンナッツのパンケーキセット。

ふわふわパンケーキ、ものすごく美味しかった~(*^^*)






キャボットコーヴ 犬 カフェ 軽井沢
緑と鳥の声、木漏れ日に絶品パンケーキ♪

なんて癒される時間なんだろう…❤︎


夏バテで体調悪かった時からずーっと、
爽やかな森の中のテラス席でマルコと美味しい物が食べたい…!
と思っていたので、やっと願いが叶いました!





キャボットコーヴ 犬 わんこ
マルコ「ぼくも美味しいものが食べたい!と願ってるんだけど。。。」






キャボットコーヴ わんこ 犬
マルコ「ひとくちおくれー!」


マルコさんにはトーストの端っこをちょっとだけおすそ分け♪





キャボットコーヴ 森 カフェ 軽井沢
どこを眺めても、爽やかな緑の癒しの風景。

思い切り深呼吸すると、秋の木や草のいい香り。

今の時期は、ドングリが屋根にコロンコロン♪と落ちる音がして面白かったです(^ ^)





20151020220809e16.jpeg
お店のカボチャの飾りも可愛いかった❤︎

軽井沢はハロウィンがとっても似合いますね。





キャボットコーヴ 犬 わんこ 軽井沢
マルコ「お店の周りに落ちてたドングリも、なかなか美味しかったなぁ♪」

美味しくて癒されすぎるキャボットコーヴさんがとても気に入ってしまったので、
次はポップオーバーをいただきにまた来たいと思います(^ ^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ