獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

マルコとブランケット。

こんにちは♪

最近すっかり秋らしくなりましたね(^^)

東京のマルコ地域は、ここ2日くらいはお天気が悪かったせいか、特に朝晩がひんやりしてきた気がします。




マルコ「これ、今日からぼくのブランケットね。」

ちょっと寒さを感じてきたのか、
マルコさんたら飼い主のブランケットをいつの間にかすっかり自分の物にしてしまいました…(^^;;

それ、ピンクでかなり女の子っぽいけどいいのかい?(笑)





2015101722543774f.jpeg
マルコ「これがないと寝られなくってさー。」

マルコさん、お昼寝するのに自分の好きなところへブランケットを咥えて運んでいくようになりました。

実家で暮らしてたマルコの先輩ラブラドールも同じことしてたなぁw






201510172254388c6.jpeg
マルコ「じゃ、ぼく夜もこれ敷いて寝るから。」

朝から晩までブランケットと一緒にいるね(笑)


まぁ、いいんだけど、私の足が少し寒いなぁ~( ̄▽ ̄)

ここで、ちょっとイタズラ心が湧いてしまったので、、、





20151017225440955.jpeg
「えいっ。」っとマルコさんの体を頭からすっぽりブランケットで覆ってやりました(笑)


嫌がって頭を振ってブランケットを退けるハズw

と、観察していたら、






2015101722544181b.jpeg
…あれ?







2015101722551980e.jpeg
ぐー。ぐー。

本気で寝始めちゃった!(笑)


ちょうど暖かくて気持ちよかったのかしら…(^_^;)





20151017225521acd.jpeg
マルコさん、まだ10月だしそこまで寒くないと思うんだけどね。。。

今からこんなんで、真冬はどうするのさ。。。



↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ