獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

海へ♪

こんにちは♪

よく晴れた今日、夫くんの休日2日目は、



マルコ「るんるん♪ らんらん♪」

マルコさんと湘南方面へお出かけしてきました(^^)

湘南地域は江ノ島から遠ざかって葉山や横須賀まで来ると、海が透明で綺麗です。






20151014225415f3b.jpeg
マルコ「美味しそうな貝落ちてないかなー。」

10月半ばになっても太陽の下にいるとそれなりに暑いので、
どんどん海へ入っていくマルコさん。




そして、




2015101422541548c.jpeg
かなり浸かってしまいました(^^;;

タオルを持ってくるのを忘れちゃったので、泳ぎ出さないように気をつけてたのに。。。



ではでは、今日はちょっと疲れてしまったのでこの辺で。

明日また、ランチやオヤツをいただいたお店を紹介します(^^)



↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ