獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

かわいい赤ちゃん♪

こんにちは♪



マルコさんの彼女のちょこちゃんと、その弟の銀太くん、10日ほど前にお姉さん&お兄さんになりました(*^^*)

というのは、いつも仲良くさせていただいてるちょこ家に、人間の赤ちゃんがめでたく誕生されたのです!
(ちょこ家のブログは→こちら。)


そして今日は嬉しいことに、その赤ちゃんに会わせていただいちゃいました!(^O^)




2015100622045091c.jpeg
とーーっても可愛い可愛い、ちょこ家の小さなお嬢さま❤︎❤︎

生まれてまだこんなに数日の赤ちゃんに会ったのは初めてだったので、ものすごくぎこちない抱き方になってしまいましたが、

可愛すぎる寝顔にすぐにメロメロになってしまった私(≧∇≦)





201510062204524d7.jpeg
夫くんも同じく、すぐにメロメロに(*^^*)

ほんとにほんとに可愛すぎます~♪♪

これからパパ&ママとちょこちゃん&銀太くんの愛情をたっぷり受けて、
とっても素敵な女性になっていくんだろうなぁ(o^^o)

成長がとっても楽しみです♪





2015100622044950b.jpeg
動物、特にわんこと一緒に育つ子は絶対に優しい良い子になるんだろうなぁと思います。


私の大好きな有名なイギリスのことわざ
↓↓

子供が生まれたら犬を飼いなさい。

子供が赤ん坊の時、子供の良き守り手となるでしょう。

子供が幼年期の時、子供の良き遊び相手となるでしょう。

子供が少年期の時、子供の良き理解者となるでしょう。

そして子供が青年になった時、

自らの死をもって子供に命の尊さを教えるでしょう。



最後の一文にいつもウルっときてしまいますが、本当にその通りだと思います。

わんこにしかできない素敵な役割。


ちょこ家のお嬢さま、ちょこちゃんと銀太くんとたくさん素敵な時間を過ごして素敵な思い出を作ってね(^^)










2015100622044618d.jpeg
ちょこ「マルコ待ってー❤︎」 マルコ「ははは!そよ風のようなぼくを捕まえてごらん❤︎」

可愛い赤ちゃんにお会いした後は、いつものドッグランへ♪





201510062205313a1.jpeg
今日も寒いくらいの秋の気温。

昨日に引き続き、みんなで走りまくって遊びまくりました(^^)





20151006220532206.jpeg
夏の間は暑すぎて封印されていた(?)マルコジャンプも炸裂!

このくらいの気温になると、動きにキレが出てきますね。





201510062205339c6.jpeg
ちょこ「マルコ捕まえたー!!」
マルコ「ぎゃー!!」

ワンプロもよりキレキレ。激しくなります(笑)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ