獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

優しいマルコ兄さんと遠慮のないマルオくん♪

こんにちは♪


赤ちゃんと犬 赤ちゃんと大型犬 ナニードッグ
ここ最近マルオは、大好きなマルコ兄さんに毎日思い切り抱きついて甘えています(^^)




赤ちゃんと犬 赤ちゃんと大型犬 ナニードッグ
マルコ「重っ…! もう10kg越えてるんだから少しは遠慮してよ…。」

マルコ兄さんに乗ったままで絵本を読んだり(笑)と、まったく遠慮ない甘えっぷり。

こんなに大胆な(?)ことができるのは、マルコさんが本当に優しいからなのです。




20170304232329c60.jpg
マルコ「マルオ、いいもの持ってんじゃん。」

いいもの(ペットボトル)をマルオから奪いたくて仕方ない時でも、



201703042323311d7.jpg
マルコ「お兄ちゃんによこしな!」

ちゃんとマルオの手に自分の歯が当たらないように奪う、優しいマルコさん。





激しくなりすぎないように優しく遊ぶマルコさんと、遠慮なくめげないマルオくんの動画を2本載せてみました♪

↓↓

①ラップの芯の取り合い。





②ボールの取り合い。




マルコさんの方は、ドッグランでの時と違って思い切り遊べてはいないと思うのですが、



赤ちゃんと犬 赤ちゃんと大型犬 ナニードッグ
でも自分より小さくて弱い弟に優しくしながら遊ぶのも、案外楽しそうなマルコさんなのでした❤︎


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

あき says... "微笑ましいなー"
あははとたくさん笑ってほっこりしました。

人間の兄弟だったら、お兄ちゃんがバシッと叩いて弟が泣いて…となる所でしょうね。

そしてママが駆けつける。

そうならない所が流石のマルコさんですね!
2017.03.11 09:53 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 微笑ましいなー"
あきさん、コメントありがとうございます♪

そうですね、人間の兄弟ならもっと遠慮なく大泣きですよね(笑)

普段優しいマルコでも、オヤツや夫の帰宅などで興奮した時はマルオに尻尾をバシバシ激しく当ててしまうのですが、
マルオも鍛えられたのか全く泣かないのですw
2017.03.14 00:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/802-f92f4027